おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

ついにやらかした・・・

今日はほんとにしょうもないので手短に。

 

今日、実は大学に入って初めての寝坊をしてしまいました。

(大学生同士だと”絶起”、”絶望の起床”などというらしいですが。)

 

今日は目覚めが良いなと思って時計を見てみたら、何と10時を回ってました。

要因は多分2つですね。目覚ましの音量が最小に設定されていたこと、あと寝不足気味だったことです。

 

今日の講義は最悪なんとかなる日の講義(ウェブサイト行って課題をやる、第2外国語の発音がメイン)だったので、助かりました。

 

とにかく、寝坊の要因になりそうなことはしないようにしようと思います。

  • ブログ(日記?)は早いうちに書き置ける。21時までには書く。
  • 時間的に無理なら、新聞は翌日に回す
  • 勉強前にYoutube見ない(<=たぶんこれが一番大事)

 

何回か欠席すると(確か3回以上)、単位がもらえなくなるので次からは気をつけよう思います。

 

それでは今日はこの辺で。

 

翌日の投稿:

hanoian.hatenablog.com

 

昨日の投稿:

hanoian.hatenablog.com