おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

ブログの一部を変更しました。

そういえば、ブログのアクセス件数が1000件を超えました。まさか1ヶ月ほどで到達するとは思っていなかったので僕自身かなり驚いています。

f:id:hanoian:20180511202402g:plain

 

 

本題に入りますが、以前お知らせしたようにブログのデザインの一部を変更しました。

 

それぞれの記事の一番下はこのようなテキストの下にリンクが張ってあるはずです。

翌日の投稿:

 

昨日の投稿:

 

最初は30記事程度かと高をくくっていましたが、結構大変でした。前日と翌日、合計で70回ほどURLを紐付けしていかなければなりませんでしたから。

 

あと、まだ未実施ですがタグについても、次のような感じで貼り付けていこうかと思います。

  • 学習
  • 読書
  • 大学生活
  • サークル・部活
  • 日常生活
  • 趣味
  • その他

このタグ付けも近いうちにやっていこうと思います。これも公開していく記事が増えるごとに面倒になっていきますから・・・。

それではよい週末を。

 

翌日の投稿:

hanoian.hatenablog.com

 

昨日の投稿:

hanoian.hatenablog.com