おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

今後の予定を考える。

どうも最近頭の中では忙しくないようでいて、でも実際は忙しい気がしてなりませんので、一度ここいらで近いうちの予定を事前に振り返っておこうかと思います。

 

平日のToDo

月曜日:法学入門の復習と中国語の宿題をする

火曜日:英語はプリントをさっと見ておく

水曜日:特になし

木曜日:中国語の単語を事前に学習しておく

金曜日:オンラインで英語の課題をやっておく

 

予想通り、課題の量はそれほどではないようですね。

 

それ以外にどんな予定が入っていたのか?

公表できる程度の予定をあげるとすれば、

 

明日は特に何もなし。

金曜日:旧キャンパスで法政学会のセミナー受講

土曜日:茶会後の礼状書き(午前)=>お疲れ会(午後)

日曜日:寺掃除()

来週の月曜日:春学期の1科目分のレポートの締め切り。

来週の木曜日:オンラインでやる英語の課題の締め切り。

2週間後:留学の説明会に参加・応募をするかもしれないので事前準備(~7月頭迄)。参考になりそうな情報・知識を仕入れておく。

 

といったとこですね。

結論

どうやらそれ以外の予定欄が精神的に足を引っ張っているといえそうです。

来週の今頃には楽になっているのでしょうか。

 

忙しいときもこういう風に客観的にまとめられたリストを見てなんとかやりきろうと思います。

 

それでは。

 

翌日の投稿:

hanoian.hatenablog.com

 

昨日の投稿:

hanoian.hatenablog.com