おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

他の大学との合同練習を行いました。

今日は来月の茶会に向けた練習を合同で行うために、福岡中心部からちょっと電車に載ってとある大学に行ってきました。ちなみに、他大学で部活の練習を行うのは初めての事でした。

f:id:hanoian:20180708212532j:plain

福岡市内のとある駅にて乗り換えですが、乗り換え列車が大変古い、2両編成でした。思わずここが福岡市であるかどうかを疑ってしまいそうですね笑。

 

(車内を改めて確認したところ、どうやらこの車両昭和38年製のようです・・・。)

 

f:id:hanoian:20180708212923j:plain

このクラシカルな電車に乗ってとある大学へと行きました。

検索に引っかからないようにするため、意図的に地名や駅名の表記をここでは避けています。上の写真がヒントです。

 

f:id:hanoian:20180708213549j:plain

練習後は福岡中心部へと戻り、デザートタイムとなりました。

最初は盛り付けられたクリームの量に圧倒されたのですが、食べてみると案外そうでもありませんでした。

 

さいごに

今日は久しぶりに真剣な雰囲気での練習となりました。

来週はいよいよ本番が行われます。まだある残りの練習を活かし、本番では緊張しすぎないようにしていきたいですね。

 

それでは。

 

翌日の投稿: 

hanoian.hatenablog.com

 

昨日の投稿:

hanoian.hatenablog.com