おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

月曜日のことを考える②

法学入門の試験が翌日に控えているので、さらに昨日よりも文字数を減らした内容となります。

 

日曜日の勉強の報告ですが、目標の実施状況はなかなか微妙な物となりました。本日中に写経を終わらせるつもりでしたが、写経の量を見誤り未完のまま試験を迎えることになりそうです。(プリントアウトしてしまえば音読は実施できるのでそれがせめてもの試験前の学習の救いです。)

 

Onenoteに書いた文字数がどうやら25000字に達しており、原稿用紙にすると実に60枚にもなります。昨日と本日で書き上げたのは9章の内の7章で、文字数にすると18000字ほどになります。計画性のなさがここにきて浮き彫りになりました。

 

写経の完了よりも翌日に控えるテストの集中力を優先するため、未完のまま本日は眠りにつくこととします。大変ふがいない結果となってしまいました。

 

それでは。

 

翌日の投稿:

hanoian.hatenablog.com

 

昨日の投稿:

hanoian.hatenablog.com