おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

部活の合宿が始まります。

明日から部活の合宿に行くことになりました。

行き先は九州の山奥。帰ってきた際に、行き先や何をしたのかなどをお伝えしようと思います。どうぞお楽しみに。

 

なお、合宿に際し、当ブログの更新が数日ほどできなくなる可能性があります。というのも、合宿中に文章を書くのは難しそうだからです。一応ストックの記事がいくつかあるので、それを予約投稿するなどして更新を継続するというのも構想としてはありますがどうなるかは不明です。

 

自分にとっては、この合宿が夏休みならではのイベントの第一弾となります。

羽目を外しすぎない程度で楽しんでこようかと思います。

 

それでは。

 

翌日の投稿:

hanoian.hatenablog.com

 

昨日の投稿:

hanoian.hatenablog.com