おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

英検を受けることにします。

今日はほんの少しご報告を。

 

この度英検を受験することにしました。

 

級は一級。昨年受かったらいいねと言って準一級を受けたら、受かったので今回は一番難しいレベルにチャレンジすることになりました。 

 

今回一番のハードルは時間でしょうか。実は試験まであと3週間しかありません。

 

来週には部の練習が再開し、再来週からは授業が始まることを考えると、今週の学習が合否を分けることになります。

 

さいごに

明日からは溜まってた新聞のピックアップを連チャンでやっていこうかと思います。

 

それでは。

 

翌日の投稿:

hanoian.hatenablog.com

 

昨日の投稿:

hanoian.hatenablog.com