おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

後期はきれいなお部屋で・・・

部活の練習が明日から再開なので、暇人状態でした。

ということで、今日は身の回りをきれいにすることにしました。

 

午前中からお昼すぎまでは部屋の掃除を行いました。時間と気力だけはあったので床の雑巾がけからゴミ捨て、風呂、トイレの掃除まで全部やることができました。思ったよりホコリやカビはなかったので安心しました。大学に入って引っ越してきてすぐに掃除の手間を減らす掃除用品を使った効果が今になって現れているのでしょうか。将来的には洗濯機やクーラーのメンテナンスも行えると良いですね。

 

午後は髪が伸びてきたので家の近所で髪を切りに行きました。10月になりかけているからなのか、髪を切り終えた後は涼しさではなく寒さを感じるようになりました。もう少ししたら洋服の調達も考えなければならなにのかもしれません。

 

さいごに

練習が明日から始まって土曜日まであるので、実質今日までが夏休みのような気分ですね。(一応来週の月曜日までが休みですが、練習を除くと2日しか休みがありませんし。)

 

それでは。

 

翌日の投稿:

hanoian.hatenablog.com

 

昨日の投稿:

hanoian.hatenablog.com