おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

後期の履修が確定・・・?

後期の授業が始まり、今日で今週の大学の授業が終わりました。

明日は九大祭というイベントの準備のため授業はないんだそうな。

 

ここ3日間で取りたい講義に参加したところ、どの講義も全て人数に余裕があり後期は夏休みに計画していた通りに講義を組むことができました。前期は抽選によって取ることのできない科目も発生し悔しい思いをしたのですが、後期はそのようなことがなく大変うれしいです。この後の月曜日・金曜日に相当する授業はどれも必修ないし法学部生のための講義なので講義が取れなくなるといった自体は起こりえないでしょう。

 

今授業を受けてきた中でやばい先生は今のところいらっしゃいません。

性格が個人的に黄色信号の方はいらっしゃいますが、その方の地雷を踏まない(その人が嫌いそうな行動・態度を取らない)限り大丈夫だろうと考えています。

 

さいごに

前期にやっていたように、授業を受け始めて1ヶ月くらいが経過したら各講義の感想を書いていこうと思います。

 

それでは。

 

翌日の投稿:

hanoian.hatenablog.com

 

昨日の投稿:

hanoian.hatenablog.com