おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

まさかの体調不良。

朝起床したところ強い頭痛と腹痛に見舞われたため、大学を欠席することにしました。

 

授業が出席を取らない専攻科目の授業×2だったので単位に関わるレベルではないのがせめてもの救いです。しかしそのかわり専攻の授業についていけなくなってしまうリスクはできてしまいました。

 

とはいえ、明日もあさっても外せない予定が入っています。今日は1日じゅう寝ることにして明日元気にやっていこうと思います。

 

今日は早いですがこの辺で。

それでは。

 

翌日の投稿:

 

昨日の投稿:

hanoian.hatenablog.com