おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

今年の定期試験が終了しました。

本日はスケジュール面で地味に追い込まれた1日となりました。

 

午前中に中国語の中間試験があり、午後は来週のプレゼン用の資料の完成と以前お話しした弁護士の方との打ち合わせに加えて英語のエッセイの締切りが迫っていました。

 

土日を有効に使えなかった点が日程的に追い詰められた最大の原因でしょう。とはいえ、中国語の試験勉強に時間を多めに割いたことで、本日の中間試験はうまくいきました。

 

今週の山場は今日で過ぎ去りました。明日からはおそらく平常通りとなりそうです。

 

それでは。

 

翌日の投稿:

 

昨日の投稿:

hanoian.hatenablog.com