おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

来年はもう少し計画的に・・・

本日は予定が入っていない日でしたので天神で買い物をしたりしていました。

 

先日計画していたメガネを含め買いたいものを購入することができ、また次のパソコンの候補などを家電量販店で見てくることができました。(パソコンについては筆頭候補のPCは販売されていませんでした・・・。)

 

いろいろと目標は果たせたものの、今日の一番の成果はこちらですね。

f:id:hanoian:20181209234612j:plain

見ての通り、来年の手帳です。

昨年は買う気もありませんでしたが、大学に入ってからいろんなジャンルの目標が思い浮かぶようになり、目標の管理という理由で手帳が欲しくなってしまいました。いろいろとしたいことが増えてきたので、こういったツールで理想と現実のにらめっこができるといいですね。購入の際には、カスタマイズ式の手帳も考えましたが最終的に上のパイロットの手帳を買うことにしました。

 

さいごに

道具はそろったので、あとは書く習慣と読む習慣を身につければいいだけですね笑。

 

それでは。

 

翌日の投稿:

 

昨日の投稿:

hanoian.hatenablog.com