おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

ブログの訪問件数が1万人を超えました。

僕はブログを書く際にまずブックマークでアクセス解析に飛び、そこから記事を書くという手順をとっています。そのため、一日ごとにアクセス件数をカウントでき、開設してから今日までに何件のアクセスがあったのか見ることができるのですが、、、

f:id:hanoian:20181217235005j:plain

想定以上のアクセスです・・・

ついに1万件のアクセス数に到達しました!

 

8月から10月の間に想定以上の方が当サイトを訪問してくださったので、今月の頭には年内に到達するのかなと思っていましたが、いざこの数字になると(立てるいるわけではありませんでしたが)一つの目標を達成したような気分になります。

 

さいごに

最近は充実した土日の予定をエンジョイするのとやる意味の分からない課題・宿題をこなす必要があり、イマイチブログの投稿が遅くなったり内容が簡単なものになりがちですね。

 

書きたいネタはあるので、冬休みモードになって徐々に暇になったら投稿していこうと思います。

 

それでは。

 

翌日の投稿:

 

昨日の投稿:

hanoian.hatenablog.com