おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

周船寺のIROHA'Sカフェを訪問してきました

昨日は部活の1年で晩ご飯を食べに行ったので、今日はその話を少し書こうと思います。IROHA'sカフェというお店でコース料理をいただきました。

お店自体は大学の最寄り駅である周船寺駅から徒歩10分ほどのところ。大学のそばにこんな素敵なお店があったとは・・・。

f:id:hanoian:20181222225705j:plain

サラダ&オードブル

 メインディッシュはチキンをいただくことにしました。つけ合わせの野菜も大変おいしかったです。ちなみにこのあとにちょっとしたご飯が出てきました。

f:id:hanoian:20181222230105j:plain

メインディッシュのグリルハーブチキン

最後にフルーツ盛りとちょっとしたアイスが出ます。

f:id:hanoian:20181222230639j:plain

フルーツ盛り

以上のコース料理、お値段はなんと3000円(実際はもう少しするはずです)でした。この料金でお酒とソフトドリンクの飲み放題もついていたので、だいぶ満足度高いです。

 

さいごに

今日は部活関連の用事で夕方まで部室で作業をしていました。練習以外で部室で作業をすることが多い茶道部ですが、部室での作業も今年は明日かあさってで最後になりそうです(稽古締めはもう終わりました)。とはいえ、明日は旅行の準備等があるので僕は明日の茶道部の仕事には携われないのですが・・・。

 

そんなわけで、年内の部活動もぼちぼち終了となりそうです。

 

それでは。

 

翌日の投稿:

 

昨日の投稿:

hanoian.hatenablog.com