おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

明日からの九州旅行の準備はOK?

どこかで見たことがある題名かもしれませんが、どうかお気になさらないでください。いよいよ明日から、福岡県外を飛び出して九州を巡る旅が始まります。

 

計画としては、旅行初日は始発の電車に乗って移動を始める予定です(絶起しなければ、の話ですが)。その後、いくつかの電車を乗り継いで九州の誰しもが知っているであろう場所へと向かいます。

 

旅行期間は全部で4日間で、途中下車しないところを含めれば、沖縄県を除いた九州の地域を旅行することになりそうです(沖縄の方ごめんなさい)。なお、出発してから帰ってくるまでに移動する駅数はおおよそ600駅程度でした。行きと帰りが違うルートをとっているのもありますが、それにしても移動距離が長いですね。

 

さいごに

明日からは旅行しながらのブログの更新となるため、量がいつもよりもさらに減るかもしれません(減っているとしたら、中の人は旅行をかなりエンジョイしているのだと思います)。

 

では、明日は起床時間が早いので今日はこの辺で。

 

それでは。

 

翌日の投稿:

 

昨日の投稿:

hanoian.hatenablog.com