おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

旅行終了のお知らせ

旅行の報告の途中ですが、ちょっとリアルの方のお知らせを。

 

本日旅行が終了し、中の人はお家に帰ってくることができました。帰りは特急を使って帰ってきたのですが、特急、早いですね...。

 

体力が0になったわけではありませんが、明日以降のことを考えると今日はブログの内容も簡素にしたほうが良さそうです。そんなわけで、今日は旅行が無事に終わったことの報告が本日のブログの内容にしようと思います。

 

明日からはまた旅行の報告をしていくつもりです。報告の量も増やせるかと思います。(そうでないと報告が終わる前に来年の授業が始まってしまいます笑)

 

それでは。

 

翌日の投稿:

 

昨日の投稿:

hanoian.hatenablog.com