おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

インフルエンザに罹りました

今日の内容は題名の通りです。本日朝から体調を崩していたため病院へ行ったところ、インフルエンザA型と診断されました。現在体温が順調に上昇筒あり、現在の体温は38度後半といったところです。なお、定期試験は来週の火曜日からスタートする模様・・・。

 

運が良いのか、悪いのか3日以内に熱が下がれば、来週の授業(各講義の最終回)には参加できそうです。まだ、落単が確定したわけではありません。体調不良の中、多少なりとも勉強することで来週実施予定のテストはなんとかなりそうです。

 

とにかく今日はもう何もせずにベットに入り、病状の回復を待とうと思います。

 

それでは。

 

翌日の投稿:

 

昨日の投稿:

hanoian.hatenablog.com