おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

2日目の試験を終えて

本日は経済学入門の試験がありました。1限にテストでしたので絶起を恐れていましたが、6時半には起床できたので安心しました。テストの出来は大学に入って受けた試験の中で一番悪いかと思います。感覚的に単位は出そうですが、正直’A'は絶対にもらえなさそうです。(予想される成績はC。Bでしたら泣いて喜びます。)

 

1限が終了した後は急遽天神へと向かうことにしました。2週間ぐらい後にとある予定が入っているので、それの前準備と行ったところです。試験勉強の合間にちょっとした気分転換になったかなと思います。

 

明日は英語と情報科学の2つの定期試験が控えています。一応万が一に備えて、英語の勉強をしている最中です。今日のテストの感覚を引きずらないようにしてテストに臨もうと思います。

 

さいごに

プレッシャーを常に感じながら勉強しているので、常に気が沈んだままの状態が続いています。土日あたりにおいしいご飯でも食べた方がよさげですね。

 

それでは。

 

翌日の投稿:

 

昨日の投稿:

hanoian.hatenablog.com