おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

テスト期間後半戦が始まります。

明日から再びテスト期間が始まります。

あす月曜は中国語の1つめの試験があります。月曜日の方が難易度としては高めだと思うので、明日を乗り切れば中国語はあまり心配しなくても良さそうです。

 

今のところ、残っているテストは・・・

 

月曜:中国語①、学術英語CALL

火曜:なし。全休

水曜:なし。(実質)全休

木曜:中国語②

金曜:憲法

となっています。テスト以外にもレポートがありますが、2つしかなくかつ締め切りがあと2週間もあるのでレポートは来週に後回しです。

 

そういえば、明日には中国語以外の試験もありますが、英語なのでこれといった対策は当日直前までする予定はありません。前期に同様の試験をやった際に、直前にこれまでやった学習内容をさらっと見ただけで問題が解けたので、対策は不要と判断しました。

 

さいごに

来週もテストの成果と憲法のテスト勉強の進捗を報告するだけとなりそうです・・・。

我ながらコンテンツ性があまりないブログだなあと思います。

 

それでは。

 

翌日の投稿:

 

昨日の投稿: 

hanoian.hatenablog.com