おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

ヨーロッパ旅行が始まります。

本日福岡からヨーロッパへ向けて旅立ちます。旅の最初の目的地はドイツのフランクフルトです。

 

中の人は無事絶起を回避し、現在福岡空港のとある場所でこの文章を書いているところです。想像以上に始発便を利用される方が多かったのは驚きです。また、国際線乗り継ぎのカウンターで順番待ちをしていると、バンクーバーブエノスアイレスといったいつもは耳にしない外国の都市名が聞こえてきました。(東京での乗り継ぎ便やカウンターが一区画しか存在しない福岡空港ならではの現象かもしれません笑。)

 

これから僕は成田へと向かい、フランクフルト行きの便に搭乗します。フランクフルトに到着するのは日本時間の23時ごろです。さすがに到着してすぐにブログを書くことはできないと考え、日本にいる間に文章を仕上げることとしました。

 

さいごに

昨日からの実働時間が結構多いので、フランクフルトに到着するまではひたすら眠ることになるでしょう笑

 

それでは。

 

翌日の投稿:

 

昨日の投稿:

hanoian.hatenablog.com