おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

帰宅しました。

中の人は本日、旅行が終了し無事福岡の自宅へと帰ってきました。

 

日本に帰ってきたことで、27日の夜から今夜までの時間が事実上消失してしまい(フライトの時間+時差=約20時間)、まだ28日がある気分がします笑。

 

翌日(03/01)は用事を空けておきましたが、明後日からはちょこちょこと用事が入っています。8時間遅れた生活スケジュールにならないよう、時差ボケを治していきます。

 

3月は今回のヨーロッパ旅行のような大きなイベントは入っていません。もしかすると九州圏内を小旅行する可能性があるかもしれませんが(まだ構想途中)、今のところは未定です。

 

さいごに

最近は1日おきの旅行の報告となっていましたが、明日からは毎日投稿し続けられると思います。

 

それでは。

 

翌日の投稿:

 

昨日の投稿:

hanoian.hatenablog.com