おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

新学期がいよいよ始まります。

翌日の準備に明け暮れていたため、だいぶ投稿が遅くなりましたがなんとか生存しています笑。

 

いよいよ翌日からは新学期が始まり、1年の間お世話になっていたセンターゾーン(基幹教育)で授業を受けることがほとんど無くなります。そして、ついに法学部をはじめとする文系学部の集中するイーストゾーンで授業を受けることになっていきます。

 

現在予定している受講講義は以下の通りで、ほとんどが法学系の講義になります。基幹教育をあらかた取り終えたおかげで昼~夕方にかけて集中的に授業を受けるという習慣が生まれそうです。(法学部はあえて1限を入れていないらしいです・・・。)

f:id:hanoian:20190408012838p:plain

 

1限がないとはいえ明日の一発目からガイダンスを短めにして授業が始まるかもしれません。本日は明日に備えるべく短めの投稿としたいと思います。

 

それでは。

 

翌日の投稿:

 

昨日の投稿:

hanoian.hatenablog.com