おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

ゼミの発表が迫る・・・。

今日はいつもより早めに起きて明日のゼミ報告の準備をしていました。昨日買った紅茶を朝飲んでみようと意気込んで寝たら、早起きできてしまいました。結構単純な性格のようです笑。

 

ただ、一番最初の専攻科目でない授業の途中で眠くなってしまったのは残念ですね。それ以降の法学部の授業はそれなりに集中できたので良かったのですが・・・。

 

明日は二週間ぶりにゼミの発表があります。現時点で該当部分の読破と配付資料の完成までは進みましたが、発表用の原稿がまだ完成していません。発表時間を考えるに5000字~になりそうなので、書いていくのが正直おっくうです。眠くなるまで書き進めておいて、あとはアドリブで仕上げることも視野に入ってきました。

 

さいごに

今日と明日がスケジュール的に重いだけなので、明後日になれば元気は回復するはずです。

 

それでは。