おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

ブログのアイコンを変更しました。

当サイトを開設当初から使用していたアイコン画像を久しぶりに変更することにしました。これまで使用していた画像は1年ほど前のどんたくの際に撮影したゆるキャラの写真でしたが、もう少しオリジナリティのある画像の方が良いと考え、別の写真に使用することにしました。ちなみにアイコンのキャラは太田胃散のイメージキャラクター、太田胃にゃんでした。

f:id:hanoian:20190612175700j:plain

これまでの写真

そして、今日から新たにこちらの画像をアイコンとして使用することにしました。

f:id:hanoian:20190612180046j:plain

このキャラはフランクフルトの旧市街にて撮影したくるみ割り人形です。この人形をトリミング加工したものを今後アイコン画像として使用することにしました(いつまでこのアイコンを使用するかは未定です)。

 

さいごに

最近は著作権もうるさいですからね...。

(当サイトにそのような訴えがあったわけではありせんが。)

 

それでは。