おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

レポートの進捗について。

関連する前回の投稿:

 

 

一週間ほど前に↑の様な投稿をしていたことからも分かるように、今日が1つ目のレポートの締め切り日でした(茶会の2日前と3日前が締切りとしていましたが、正確には2日前と前日でした)。無事にゼミと政治学のレポートを提出し終わることができました!

 

字数の目安に囚われながらレポートと格闘していたため、考えていたよりも若干時間はかかってしまいましたが、締切りには間に合わせることができました。政治学のレポートは今日の授業が終了するまでに提出をしなければ、期末試験を受けることができないので時間の合間を縫って何とか書き上げました。6月の段階で2単位をドブに捨て、自分の成績に草(W:withdrawal、履修中止)を生やすわけにもいきませんからね笑。

 

これで喫緊の課題は部活のお茶会のみとなりました。お茶会が終了すれば、今月の間に大きな予定はありませんし、6月末までに4回もの飲み会が予定されています(ほどほどに楽しみます笑)。

 

さいごに

一日前倒しで明日締切りのレポートも提出してしまいました。

 

明日は土曜ですが、前日準備があるので寝坊するわけにはいきません。今日はいつもより早く寝ることにします。

 

それでは。