おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

無事福岡に帰り着きました。

計画していた通りの行程を終えて、無事自宅に帰ってきました。昨日申し上げていたとおり、今日がメインイベントだったのですが、やはり実行に移すと結構過酷でしたね・・・。ただ、その過酷な旅程を見ず知らずの人が自分と同様にやっていて、同じ考えの人はいるもんだなあと感心しました笑。

 

本日の投稿は時間も遅いので帰宅報告だけとさせていただきます。遠征の報告は写真もいくつかあるので、翌日以降にやっていくつもりです。

 

さいごに

2日間の合計移動距離は1300キロほどでした。所要時間の差を考えると、新幹線が速いことがよく分かります(とはいえ、今後の遠征でしばらく新幹線を使うことはなさそうですが・・・)。

 

それでは。