おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

7月のスケジュールについて

本日は久しぶりに部活の集まりへ行ってきました。茶会後に部員(ほぼ)全員に会うのは久しぶりですね。本日の話し合いの中で今月と夏休み期間中の練習日程について話があり、今月はそれなりに部活の予定が入ることになりました。どうやら、自分の学部の試験日程が他の学部と比べて1週間早いこともあって、試験が始まる5日前まで(通常は2週間ほどあるはずなのですが)部関連の用事があることになりますね。

 

7月の旅行の実施が詰みましたね。三連休の外出という計画は実行不可能になりそうです。経済学部の講義の試験が8月上旬にない時点で7月に実施することができなくなりましたね・・・。優先度としては大学の授業>部活>個人的旅行なので、自分の趣味は少し後回しにすることにします。

 

幸運にもJR四国が夏休み期間中に有効な類似のきっぷを発売してくれたので(有効期間が1日延長)、それを利用することを視野に据えておく方が精神的・体力的に良さそうです。

 

さいごに

有効期間が4日になったことで一回の旅行で四国コンプリートが視野に見えてきたかもしれません笑。

 

それでは。