おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

病院に行っていたら、投票する機会を失いました・・・

本日は4限が終了した後に歯医者を予約しており、そしてその後に期日前投票(不在者投票)を・・・と考えていましたが、期日前投票の投票時間にギリギリ間に合うことができませんでした(汗)。

 

今回が初めてとなる歯医者ということもあって、気づいたら待ち時間含めて2時間近くお世話になっていました。試験期間中である来週にもう一度訪問することになっているので次回はもう少し短い滞在時間となることを期待しましょう笑。

 

そんなこんなで歯医者にて長居したことに加えて投票所まで歩いて行った結果、期日前投票が締め切られた5分後に投票所に到着してしまいました・・・。入口の張り紙を見て5分くらいなら遅れても大丈夫だろうと思っていましたが、日本のお役所は時間に厳しいようですね笑(自分が相手の立場だったらもちろん同じことをしていると思いますが)。

 

さいごに

投票は今週の試験が終わり次第リベンジする予定です。

 

それでは。