おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

明日はイベントに参加予定。

あす九州大学ではオープンキャンパスが実施されるということで、僕もボランティアとして法学部主催のイベントのいくつかに参加することになりました。去年は(忘れてしまいましたが何らかの)諸事情で参加できなかったので、今年は参加したかったので明日が楽しみです。

 

どうやら文系学部が一斉にオープンキャンパスを実施するということで、自分らが授業を受けているイーストゾーンはいつもよりも賑やかになりそうです。2年前期にお世話になった500人が入ることができる大講義室では、各学部が模擬授業や学部説明会を開催される予定です。

 

おそらく僕がする仕事としては受験生の相談に乗ったり、キャンパスを案内することがメインになりそうです(おそらく僕は普通の入り方をした学生ではないので受験勉強の相談には乗れないでしょう・・・)。まあやってみないとその辺はよく分からないので、当日までのお楽しみということにしておきましょうか。

 

さいごに

法学部が気になる受験生、どんな子たちなのでしょうか・・・?

 

それでは。