おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

明日は最後のテストです。

昨日懸念していた旅行のきっぷの郵送ですが、どうやら昨日の不在時に配達にきていたようでした。今日のうちに再配達を依頼しておいたので明日の午前中にはきっぷが入手できることでしょう。数日間の遠征にもかかわらず、出発のほぼ24時間前の入手という、少しリスキーな手配方法となってしまいました。何はともあれ、おそらく到着するきっぷの枚数は自分が経験した中でも最も多いものとなることは間違いありません。明日の投稿で(行程は伏せたままにしますが)きっぷの全体の量が分かるような画像を共有しようと思います笑。

 

明日は予定では最後のテストとなっています。しかし、昼前にちょうど福岡・佐賀のエリアを台風が通過する予報が出ており、正直実施されるのかが分からない状況です。火曜日は予備日が2日設定されているので、そのどちらかで試験が実施されるとは思います(などと、祈っております・・・)。一応、明日実施の可能性があるので、試験対策はしておくことにします。

 

さいごに

明日から来週末まではかなりスケジュールの密度が高かったりしますが、(自分が意図したという意味で)試験期間とは別物の忙しさなので全然へっちゃらですね!

 

それでは。