おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

政治学のレポート終了!

テストが明日に延期になったので政治学のレポートの締切りのほうが早くなってしまいました。レポートは事前の目論見通りの所要時間で完成し、無事に締切りまでに提出することができました。これでレポートは基礎ゼミのレポート(3500字~)を残すのみとなりました。明日は延期されていたテストがあるので、今夜と明日の朝方はそれのテスト勉強を、あさって以降はレポートを書くための参考文献を読んでいくつもりです。

 

きっぷのキャンセル(不乗証明)は今日のうちに済ませてきたので、処理済みの無効きっぷを郵送すれば一連の処理は全て完了です。不乗証明は取り消す必要のある指定券が13枚あったので20分近くかかってしまいました笑。

 

キャンセルした分の旅行は四国旅行の次に行う旅行と合わせて実施する予定で、旅行期間は1週間くらいになりそうです。四国の旅行ルートは新たに1から作り直し、今日以降実施する予定だったルートとは全くの別物になりました。従来のルートは四国コンプリートまでほぼ4日丸々かかっていましたが、今回のルートは3~3.5日しかかからないので、移動効率は高まったといえるでしょう。

 

さいごに

日数的に旅行はスーツケース引きずることになりそうですね・・・。

 

それでは。