おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

全テストが終了しました。

本日は会計学の教場試験がありました。学部が違うと問題用紙の配り方や監督者の学生に対する対応など、いろいろとわかりやすい違いが目に映りました。

 

とはいえ、延期になっていた本日の科目の試験もテストが終わってしまえば、あっというまにその(授業に出ていたという)歴史が忘れ去られてしまうものです。今年の後期には前期と同様、経済学部の授業にお邪魔させていただこうと思っていますが、後期は後期で前期とは違う雰囲気の授業になるのかなと予想しています(その授業は前期のような3クラス制にはなっていないので、比較的大人数の学生を1クラスで相手することが予想できます)。

 

明日からはレポートをやっていこうと思います。今日は早起きして眠いので今日は早く寝ることにしましょう・・・。

 

さいごに

そういえば、当サイトの累計アクセス件数が2万件を突破していました!これからも気ままに投稿していきます。

 

それでは。