おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

来月以降の準備も着々と・・・。

今日は前期最後の課題レポートの参考文献を読んでいたり、直近の旅行の宿泊先をおさえているうちに1日が終わってしまいました。起床する時間がやや遅めだったことも一因ではあります笑。

 

とはいえ、明日は今日ほどゆっくり起きるわけにもいきません。帰省の前の旅行にてどうしても乗車したい列車があるため、その切符の確保に行かなくてはならないからです。いわゆる10時打ちというやつです。ただ、翌朝サイバーステーションで前日の空席状況などに余裕があるようでしたら10時打ちにはこだわらず、明日か明後日の時間があるタイミングで切符を取りに行く予定です。来月の旅程のことも考えての行動ですが、来月のことにこだわるのはさすがにこの件だけでしょう・・・。

 

旅行中の当ブログの更新について

思えば来週の三連休明けごろから旅行がスタートします。そこで基本的に毎日投稿をしている当ブログですが、旅行中は一時的に更新を停止しようかなと考えています。地味に0時就寝5時半起床というハードな日程が入っている日もあるので、他のことを考えずに旅行を勧めていきたいというのが主な理由ですね。免許合宿の時にはそれなりに時間があるので、その暇な時間にちょこちょこ旅行の報告ができればなと思っています。

 

さいごに

旅行前のお楽しみが実は1つありますが、それは可能ならば報告することにします・・・。

 

それでは。