おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

明日からは再びお出かけモード。

本日は明日の準備&大学で高度な砂遊びをしておりました。砂遊びの進捗は順調といえば順調ですが、出来はそう簡単に良くならないようです(記録は取り続けているので技術の向上は確認できますが・・・)。

 

明日からは再びお出かけを始めて行きますが、今回は東京への帰省も兼ねています。東京での今現在の予定は免許を取ることとその他少しばかりのお出かけ計画ですが、せっかくの休暇ですし福岡に帰ってくるまでは、こちらでの投稿をお休みさせていただこうかなと考えています。

 

なお、実際の東京への帰省は明日ではなく、数日後となります。前回の旅行では訪問しきれなかった部分を含め、いくつか個人的に楽しみなイベント要素を用意しているので、のんびり東京への帰路についていこうと思います。

 

最後に

部活の予定も背後に迫ってきました。直前で慌てないような準備をしておく必要があるようですね・・・。

 

それでは。