おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

福岡に帰還。

昨日より福岡の自宅に戻ってきました。免許合宿から帰ってきたとき以来なので実に11日ぶりの九州でしょうか(免許合宿は鹿児島でしたので・・・)。先週からのお出かけも帰省中も、自分なりに外出計画を立てたりして、家や滞在地に引きこもる日が1日もありませんでした。そして、これから先も暇な日が一日もありません笑。

 

免許合宿での卒検合格が予定通りに進んで以来、その後のお出かけや帰省の往復ルートの計画も全て順調にいきました。帰省のルートですが、往路は山陰本線を経由してサンライズ出雲で東京へ帰り、復路は日本航空が今月に就航させたばかりのA350-900に搭乗して福岡へ帰ってきました。往・復路ともにルートの選択は個人的に大正解でした。後日の投稿にてぼちぼち報告していこうと思います。

 

そして今後の投稿の件ですが、当ブログへの投稿は外出をエンジョイするという観点から、福岡以外の地域で宿泊をしているときは投稿をお休みさせていただこうかなと考えています。9月も残り2週間を切っていますが、宿泊を伴う予定があと2つもある僕煮採っては、夏休みはまだまだ終わりません笑笑。そんなわけで、来週明けから大学の授業が始まる暇ではおそらく更新は行わない予定です。

 

さいごに

今月はブログ開設してから、最も更新頻度が少ない月になりそうですね。

 

それでは。