おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

帰省中のアクティビティをダイジェストでご紹介(その①)

関連する前回の投稿: 


帰省したわけですが、鉄分補給をしないとは言っていません笑

f:id:hanoian:20191009213622j:plain

運転免許を取った1時間後から鉄分補給です笑

東京の鉄道は既にコンプリート済みなので東京周辺の県の乗りつぶしをしていきます。

f:id:hanoian:20191009220240j:plain

 

1周200円の鉄道に乗るために千葉県の閑静な住宅街までお出かけしたのも、今は昔の話。何はともあれ、首都圏を走る私鉄は東武鉄道を除き全てコンプリートできました。

f:id:hanoian:20191009220352j:plain

銀座にお出かけ

銀座へ行く用事があったので、ついでに日産CROSSINGを訪問してきました。メインエントランスには新型のスカイラインが展示されていました。

f:id:hanoian:20191009220414j:plain

 

リアですが、マツダアテンザみたいなデザインで好きではなかったりします・・・。

f:id:hanoian:20191009220511j:plain

 

残りのスペースにはコンセプトカーが。V字状のデザインを日産は取り入れようとしているようですが、いまいち見栄えがよろしくないような。

f:id:hanoian:20191009220751j:plain

 

2階には日産GT-Rが。妙ちくりんなコンセプトカーを展示するより、この車を展示する方が宣伝に効果的ではないでしょうか。海外でも有名な車ですし。

f:id:hanoian:20191009220834j:plain

 

ここ10年くらいデザインは変わってなかったと思いますが、ぼちぼち新型が発表されたりするのでしょうか。

f:id:hanoian:20191009220901j:plain

 

別アングルから。

f:id:hanoian:20191009221016j:plain

手ぶれが・・・
さいごに

ダイジェストはもう1回する予定です。次回で一気に福岡まで戻ります。

 

それでは。