おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

三連休中の投稿について。

本日は九大祭の前日ということで、1日休講でした。週明けの月曜まで実質4連休という、夏休みを思い出させるような休みを感じることができています。

 

さて、そんな残り3日のお休みですが、中の人は九大祭そっちのけで(初日にほんの少しだけ行くかもしれませんが)とある場所に遠征をしてこようと考えています。場所は帰ってきた後での報告になりますが、夏休みが終わってからじゃないと個人的に行きたくなかった場所へ行ってきます。

 

実質2日間の現地での滞在は、それなりに密度の高い予定を組んでおきました。そのため、滞在期間中はあまり旅行に関連性の低いアクティビティをするのは避けたいところです・・・。そのため、夏休み中もやりましたが旅行中の間は本サイトの投稿を一時的に更新停止に使用と考えています。夏休み中の旅行(遠征)の投稿もあと少しですが、そちらの報告は来週以降の投稿までしばしの間お待ちください。

 

さいごに

旅行は船以外の交通手段にお世話になる予定です。

 

それでは。