おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

帰省の予定が確定しました。

今日は三連休でしたが来週締切りのレポートやその他のお仕事があったため、特に休日らしい過ごし方はしませんでした。英検1級の1次試験に落ちたらこの三連休に石見銀山に行こうと考えていたのは、ここだけの話です。

 

さて、年内の2つの旅行計画が無事にまとまりました。1つ目の目的地はこれまでの旅行で行ったところに再び訪れる予定です。しかしながら、現地までの到着手段にアレンジを加えているので、前回とはまた別の楽しみ方ができるかと思います。

 

そして、2つ目の旅行ですが(こちらは帰省を兼ねていますが)、最終的に全日ハードスケジュールとなってしまいました。移動の所々に特急/新幹線を入れていますが、正直焼け石に水という状況です。もちろん、自分で計画しているのでその計画に何らの迷いはありませんが・・・。旅行中の絶起が唯一心配です笑。

 

さいごに

2つ目の旅行のスタート地点までの移動はまだ決まっていません。今後徐々に宿泊施設の予約などの手続きを進めていこうと思います。

 

それでは。