おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

強化連期間の始まり。

昨日の疲労は若干残っていたものの、無事に朝9時集合(上級生に限る)のミーティングに無事間に合うことができました。めでたしめでたし。本日のミーティングでは資料を作る係ではなかったものの、資料を作って部員全員の前で話をするプレッシャーは、同期がやっていた分、多少は味わえたかなと思います。

 

明日は祇園の由緒ある禅寺で掃除をさせていただきます(<=ここ重要)。定期的に掃除に行く係に比べれば、自分が掃除に行くことなど大したものではないので、気を引き締めて掃除に臨もうと思います。

 

昨年の投稿を見ていくと分かるように、茶会の予定や会場はほぼ筒抜けなので今年は包み隠さず茶会の予告をしていく予定です。何らかの方法で週明けにでも予告するつもりです。

 

さいごに

12月の予定に加えて、年末年始の予定がそれなりに詰まってきました。予定がかぶらないよう気をつけていきたいところです、

 

それでは。