おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

旅行の予定に若干の進捗がありました。

関連する前回の投稿: 

 先日までは練習が入っていましたが本日はオフだったので、来月の外出計画を練っていました。旅の出発地点までへ向かうためのワープ手段を確保したり、オンライン上で旅の途中の宿を探していました。

 

これまでの移動は大抵都市部(少なくとも特急が走っているような地域)に滞在していたので宿の選択に困ることはありませんでしたが、次回の予定は候補に民宿が入るほどの地域なので宿の選定が少々難しくなっています。アクセスの良さは判断できますが、内部の写真がないために客室などを正確に評価できないのがややネックです。

 

帰省旅行の宿泊日数のうち、今のところ4泊分の宿までは確保することができているのであと2泊分を確保すれば宿の問題は解決です。寒くない服装と移動に使うための切符を確保すれば準備は完了でしょう。

 

さいごに

残りのカテゴリですが、特に書くほどの変化はなさそうなんですよね。。。

 

それでは。