おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

チェックリストなるものを・・・

今日の強化連が終了した時点でお茶会までに残された練習は2日。後輩にはそれまでに少しでも上達してもらいと思いつつ、執行部(幹部みたいなもの?)である2年生は別の意味で茶会の準備をしています。

 

大方の係では不足している消耗品等の購入、持って行く物の確認、荷詰め、前日準備の準備作業などがあり、自分の係でも順次リスト作りなどをして、当日や前日に会場で慌てることのないようにしたいところです。準備作業において自信が無い部分がいくつかある以上、できるところから不安を解消していかねばなりません。現時点で買う必要のある物品の購入&持って行く物の確認リストの作成は完了しているので、練習最終日と2日前の空き時間を使って荷詰めをすれば、伊都ですることは完了の見込みです。

 

さいごに

無論、自分の係の特色上しなければならない仕事は別途ありますが、それらの紹介はしても分かる人が少ないと思うので割愛しています・・・。

 

それでは。