おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

来春の準備を。

未確定事項が多いのでまだはっきりとは言えませんが、後期が終了した後に今よりもより便利な場所へ引っ越そうかと考えています。現在の場所も別の面から見ると便利なのですが、今後の自分の指針を考えると今の居住地域から離れる方が得策であるため、来年度を目処に引っ越しをしようというわけです。

 

今のところネックなのがスケジュールの調整です。2月上旬に行われる期末試験の日程はまだ出ておらず、3月の第2週(+第1週?)はスケジュールがもう入っています。これに加えて国内と国外へのお出かけを検討しているので正直引っ越しは計画的に進める必要があります。引っ越しのスケジュールにおける優先度は既に予定が埋まっているイベントと同じくらいでしょうか。

 

  • 2月1週&2週=>期末試験
  • 2月3週=>国内に遠征(<=人によってはこのワードを見ただけで何をするのか分かるかもしれませんね笑)
  • 2月4週=>国外逃亡??(目的地と現地でのアクティビティしか浮かんでおらず、実現可能性は今のところゼロ)
  • 3月1週&2週=>変更不可の予定
  • それ以降:フリーな日とそうでない日がありつつ・・・

 

上記のようなスケジュールを予定しています。ここに引っ越しをねじ込むとすると、2月後半か3月の頭になりそうです。とはいえ、国外逃亡については3月の下旬にずらすことも可能です。国外逃亡は航空券の値段とにらめっこすることになりそうですが・・・。

 

さいごに

本当は茶会の1~2週間後にすぐ引っ越しをしようかと思っていましたが、希望の物件探しに時間を取られたり、自分の怠惰な性格によって先延ばしになってしまった結果、ようやく引っ越しということになりました。

 

それでは。