おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

土日の投稿について。

 練習が終わったとはいえ、今日も今日とて部室にいつもと同じくらい遅くまで籠もっていました。明日の前日準備のために荷詰めを予めしておかなくてはなりませんからね・・・(とはいえ、僕が到着した頃にはあらかた終了していたようでした泣)。

 

 さておおよそ1日1回の本サイトの更新ですが、お茶会の期間である土曜・日曜は投稿をお休みさせていただこうかと思います。土日両日で早起きが確定していること、また部活動の優先度が(一時的といえど)急上昇していることから、土日は部活動に専念しようというわけです。

 

 投稿時点で既に日付を回っていますが、これから茶会時の服装や持ち物などを準備してから今日は寝ることにします。明日は準備が終わり次第眠りにつきたいですから笑。

 

さいごに

次に投稿するのは茶会明けの月曜日でしょうか。

 

それでは。