おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

明日はテストということで。

秋季茶会が無事(正確には無事ではない)に終了し、中間試験ウィークに突入しました。今日も今日とて和室に居残ることとなりましたが、明日から部活は平常ペースに移行します。無論、責任ある学年となってしまった以上これまでより楽ではないんですけれども。

 

中間ウィークは以前から予定されていたとおり3つの試験があります。明日が小テスト、明後日の1限に中間テスト、金曜にミニテストがあります。金曜は大学に入って初めての持ち込み可のテストですので、金曜は気楽に行きます。ネックは水曜のテストでしょうか。最悪とちっても大丈夫な(成績評価に影響しない)ものではありますが、できるだけ高い点数を取ってのちの心理的な負担を軽くしたいところです。

 

さいごに

秋季茶会の感想はまた余裕のあるときにでも。

 

そういえば、秋季茶会と同日に推しチームである浦和レッズが負けてしまったようですね。来年はACLはないですから、良くも悪くも茶会とサッカー観戦の日程がかぶることはないでしょう笑

 

それでは。