おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

中間テストは終了。。。

今日の3限目は経済学部のとある講義の中間テストがありました。持ち込み可の試験だったので、書くべきことは書けたのではないかと思っています。13時開始だと思っていたところ、実際は14時開始だったので(自分が見落としていた)教室に着いてからゆっくりとテストの準備をすることができたのも手応えがあった一因かもしれません。

 

これにて中間試験は全て終了となりましたが、レポートが残り2つ残っています。1つ増えてしまいました。このレポートを仕上げてしまえば、今年いっぱいは遊べそうです笑。

 

そのうち1つが4000字くらいあるのでとりあえず今週の土日はそれと格闘する予定です。余裕があればA4で1枚相当のもう一つのレポートにも取りかかることにしましょう。本の要約だけで3000字というのはそれなりにヘビーで時間がかかりそうな作業鳴きもするんですけれど・・・。

 

さいごに

今週末、来週末ともに大きなイベントがないので、勉強が多少捗るかもしれません。

 

それでは。