おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

今年の旅程がついに完成しました。

今日も部活がなかったはずなのですが、何だかんだ部室に練習時間まで滞在することになり、帰りが遅くなりました。楽しいので良いのですけど。今月は先月よりもこなさなければならないタスクの量が減ったため、ずいぶんと楽になりましたがその分外出の用事がちょこちょこ入ったために今年の土日は予定が全てはいることになりました・・・。どのイベントも自分の意思で入れているものなので何の悔いもありません笑。

 

無論そのイベントの中には無論旅行も入っているわけで、今日はその旅行の手配を完全に終わらせることにしました。前回までに宿と足は確保していましたが、今回は足の途中で追加で課金(?)するためのアイテムを予約しておきました。チケット発券の際に合わせてこちらも発券しておこうと思います。

 

さいごに

部活同期の間ではすでに春休みの予定が話になりつつあります。時間の経過は早いものです。

 

それでは。