おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

中間試験の結果が出ました。

関連する前回の投稿:


2週間ほど前に1限のテストがありましたが、今日採点が終了したそうなので早速問い合わせてみることにしました。この講義では100点中90点以上素点(加えて最大15点のボーナス点があります)で獲得した人は、講義を担当している人のHP(履修者のみアクセス可能)に掲載されるらしいのですが、自分の名前がない以上、得点を聞いてみるしかないですから・・・。

 

返事はすぐに頂くことができ、どうやらボーナス点を加味すると名前掲載のレベルといったところでした。このままレポート課題や期末試験を順調にこなしていけば単位は降りてくるはずです。あわよくば他学部の講義でもAを狙って行きたいところ笑。

 

ほかの中間テストの結果はすでに分かっているものを除くとあと1つですが、先生の雰囲気的にそういう結果をあまり公表しないような気がするので、もう1つについては僕が特にいえることはないかと思います。

 

さいごに

期末試験は長い論述でもう少し点数をとれるようにしておきたいですね。

 

それでは。