おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

レポートラッシュ。。。

昨日の投稿では中間試験の結果が発表されたので、次の目標であるレポートを頑張ろう的なことを書いたと思いますが、今日は別の科目のレポート課題が発表されました。依然『自民党』という書籍でレポートを書いた政治学の最終レポート課題です。提出締め切りは来年のバレンタインデー(おそらく狙っているわけではないと思いますが)で、日数に余裕はありますが指定字数が合計6200字ですので計画的にやらないとおそらく詰みます(15分で400字書けたとしても約4時間はかかる計算)。

 

課題自体が今回の課題図書を一度読んでから、中間レポートの課題図書と比較し、設問ごとのテーマに沿ってレポートを作成していくというものですので、今年のうちに今回の課題図書を読んでおく必要がありそうです。

 

さいごに

今回の課題図書はすでに手に入れることに成功しています。最初の旅行が始まるまでに読んでしまうことにしましょう。

 

それでは。