おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

今週末のイベントに備えて。。。

今日は先週末にクリーニングに預けていたスーツを引き取りに行きました。綺麗であることはもちろんのこと、これまで以上に服のラインがはっきり出るなどほかの部分の満足感も高いです。実は今週末にスーツを着て参加する部活の行事があるので、これを機に一回きれいにしようと考えたわけです。といっても、頻繁に着る用事もないのでそんなに汚れているということはないかと思います。秋の茶会の行き帰りと6月の文化講演会くらいしかスーツを着ていませんね。

 

何はともあれ、そのイベントの行事には身内だけでなく話をしたことがないような人も参加されるので、いつもよりかは多少格好に気をつけた方が良いのは間違いないでしょう・・・。

 

さいごに

会場は天神中心部と言うことで、いつもは行かない(行けない?)ところに足を運んでみるのもありかもしれません。

 

それでは。