おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

生存報告。

予告なしに2日ほど投稿をお休みさせていただいておりましたが、中の人は無事生存しています笑。土曜から本日まで部活のイベントや練習に参加していました。部活というよりもその後のアクティビティのせいで更新が滞っていたというのが正直なところです。

 

部内のイベントでは(今年は)一人の客として楽しませていただき、練習では久々に点前の練習もさせていただけました。今年一年の部活生活の締めくくりとして、大変素晴らしい数日間を過ごすことができたのではないかなと思っています。年明けは少しだけ責任ある役割を努めさせていただくので、自分もお客さんを楽しませることができるよう頑張ります。

 

本日をもって年内の部活の練習は終了しました。週末には講演会が予定されていましたが、予定が前もって入ってしまっていたのでそちらは参加不可に・・・。

 

さいごに

来年の部内イベントは楽しませてもらうだけでなく、楽しませる役目もあります。来年は何をするのでしょうか?笑

 

それでは。